67『2005 SUMMER W&Berryz工房コンサートツアー HIGH SCORE!』

帰りに弁当を買おうと財布を見たら50円足りずに連れに借りる罠w

とりあえずセットリストを追った感想は昨日をみてもらうとして(まだ書いてないがw)、今日は何を書こうかなぁ。

DDをやってるんで見る度にぶれることはあるけど、のんを好きな気持ちは変わらないなぁと改めて感じますね。
去年は最年長ってことを過度に意識してる感じもあったけど、今回は自然にこなしてたかな。台本通りのベリーズとのMCと比べて暴走するW(ダブルユー)2人のMCはらしさ爆発であいかわらずだが。
キャプテン公演はあれで楽しいけど、アルバムとかカップリングを歌ってくれる今回の方がWのライブを見てるってより感じます。

ベリーズでの最近のマイブームは舞波なんやけど、生で見るりーはかなりイケてる。特にスペシャルジェネレーションの衣装とか衣装とか衣装とかw