73『Route-ZERO vol.1』

つくばで飯を食った為に快速に乗れず、イベントに間に合わんと必死に上野のヲタショに行ったら、台風で17時閉店とか_| ̄|○

FUNKIST

あとで書きます。きっと。

お笑い

キャン×キャンなど6組
短くても面白いもんですね。

中ノ森BAND

セットリスト順番修正sage

1. TOY
2. Secret Pool
3. ラズペリーパイ
4. New World
5. 恋愛エクスプレス
6. 空
7. 磁石
8. WHATEVER
9. センチメンタル・プレイス
10. ダツマンネラー


久々に聞いた恋愛エクスプレス良かったです。
ライブ前に雑誌で募集したロゴ・衣装・ギターとベースのデザインの表彰がありました。知らなかったけど、メンバーの衣装とかのデザイン募集してたんですね。
その衣装のまま演奏したんで、珍しく衣装が黒のTシャツでした。画は募集されたデザインやけど、SPEED DEMONって文字はTOMOEのリクエストだよね。