75,76『2005 SUMMER W&Berryz工房コンサートツアー HIGH SCORE!』

昨日の娘。握手会の衣装を新聞で見て、近くで見たかったなぁと思わなくもなく…

かといって20Kくらいに高騰したヤフオクほどの価値はない気もするけど。

一方今日は伊勢崎でのライブですが、行く手段には悩みました。結局は18きっぷあるんで、JRで行くことにしました。行きはあえて小山経由。30日のチケの到着待ってたんで駅までダッシュw
帰りはこのライブの初日に行った本庄回りれすね。

ライブ自体は基本的にファイナルやからって無かったけど、校歌のところの「ハイ、監督!」ってセリフをあいぼんが言いたそうでベリの中に並んだのに、のんとの打ち合わせがうまくいって無かったらしく不発w
♯昼の校歌で、足を踏み外したあいぼんが、自分でめちゃくちゃハマって笑ってましたねw
恒例のたこ焼き何をかけますか?のところで、のんに「あいぼん」って言われて固まるあいぼんは良かった(笑)大部分のヲタが昼夜いてるとはいえ夜に「やっぱ、あいぼん」ってさすがのんw

そんなことより、注意事項のアナウンス(影アナ)が昼Wで夜Berryzって方が重要ね。
Wの方はマイクから離しすぎなんか聞き取れんし、のんは漢字読めないしでズタボロw
ベリの方は出来はともかくとして、聞こえたから(笑)

とりあえずベリでは舞波推しが固まったかな?DDやししばらく見なさそうやし、次見た時にどうなるかわからんけど。
Wは来週からキャプテン公演やから見る機会はあるけど、初日の後ほとんど行かないしなぁ…