希望的観測?

あくまでも予想です♪

Bグループを見てないのでなんともはやなんですが、とりあえず予想だけしてみることに。
普通に考えれば、CHOOP悲願の初優勝って感じはします。が、自分がそんな予想しても仕方ないでしょう。
一応明日も簡単に速報をあげるつもりではいます。

準決勝1試合目 CHOOP 2-0 XANADU loves NHC

XANADUに覚醒したメンバーがいてるとはいえ、個々の実力は圧倒的にCHOOPが上でしょう。XANADUもかなり怪我人いてるみたいやし。ガチャこと庄子さんのミドルもしくはこぼれたところをAYANOが押し込んでという形で2点くらいはとれるでしょう。

準決勝2試合目 Gatas 1-1 Carezza(PK4-2)

コレティゴレイロとなると点数が入りそうな雰囲気はあんまりないけど、キックインかコーナーのセットプレーからなら点数は取れそう。大量失点もしないと思うけど、キレキレらしいキラキラワープこと長谷川桃に一発くらいくらいそうです。
相手ゴレイロを考えればPK戦なら問題ないといいたいところだけど、こっちもコレティやからね。先攻Gatasの5人目が決めて勝ちって感じかな。
Carezzaの方がリベンジの意識が強すぎて、代々木同様で力を出し切れないと思う。

三位決定戦 Carezza 2-0 XANADU loves NHC

XANADUはもうガス欠かと。Gatasに負けたCarezzaにどこまでモチベーション残ってるかわからないけどw

決勝 Gatas 1-0 CHOOP

つまらないかもしれないけど、7月の代々木みたいにGatasはディフェンシブな戦いをすると思います。Gatasから見れば無失点で切り抜けるしか勝つ手段はないと思う。コレティを前で使えない以上先行されたら逆転する力はないでしょう。