77,78『ハロプロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜』

先週Wベリのファイナルが終わったばかりなのに、早くも初日。今の感じでは次のキャプテン公演は11月の酒田やろうから、簡単にレポでも。

昼公演

開演前の影アナがあいぼんだった。当然ヲタ大盛り上がり。相変わらず読めてなかったけど(^_^;)
セットリストとしては若干曲のチェンジはあるけど、全体の構成は同じね。というわけで、もう見れないと思い込んでたぁゃゃのM字開脚が見れた(^o^)
セットリストで一つあげると、「絶対解ける問題」で掛け合いをしたのはちょっと予想出来なかったですね。曲はやってもまさか掛け合いとはw
バグもいくつかあったけど、目立ったのはみゅんが「香水」の歌いだしの歌詞をとばしたのと、ぁゃゃが「美学」で早く歌いだしたことかな。
春で歌わなかった曲を中心に、パート割りを覚えてないのか誰も歌ってないとかもあって、バグ続出でした。
さすがにスケジュール的に無謀ってことでしょう。

夜公演

影アナ無し(^_^;)
昼みたいな大きなバグは無かった。
夜は3列目だったんで近く見てた。なんであいぼんも、みゅんも、緑の汗のマサオもいつもより見れました(笑)