来たぞ香港

ホテルにはLANポートがあってつないでみたところ1日80$チャージされたw
とりあえず世間では★★★★★と言われるホテルだけあってセキュリティがしっかりしてて、23時から6時まではカードキーをエレベーターに差し込まないとそのフロアに止まらないのを添乗員が教えてくれなくて多少苦戦しましたね。気づいた瞬間はすごくHAPPYでしたけど。

ミネラルウォーターを買いにいかないといけないと思ったら、部屋にセットされてたので、ATMでのお金の調達は朝起きてからにします。
そうそう、空港から市内までの高速は片道3車線ですごくすんなり市内まで着きましたね。ただ、深夜1時すぎにもかかわらず混雑してるし、横を走ってる路線バスは席が埋まってるしで、まさしく不夜城。伊達に地元民の繁華街やね<旺角

ちなみに、ホテルのクーラー寒いなぁと思ったら20℃でしたね。エコモニ。推しとしては28℃にあげようと思ったけど、とりあえずいったんクーラー切りました。
明日は11時集合とか、9時半から日航ホテルにある臨時ヲタショに行くべきか悩むけど散歩がてら行ってくるつもりです。
一応、明日の夜からは夜も少し歩いてみたいなぁとは思ってます。