モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港 エピローグ

無事帰国sage
セントレアで風呂に入ってから帰途に。風呂で同じ号車のヤツと一緒になったんで、カレーうどんを一緒に食べました。
後はダラダラ書いていきたいと思います。

ホテル

ランガムプレイスホテル
LANGHAM PLACE HOTEL HONG KONG
新しい★★★★★ホテル。旺角という繁華街にあって他のホテルとは遠いけど、今回のツアーで使ったホテルとしては当たりと思います。
風呂がベッドルームからガラス越しにスルーで見えるなど、野郎二人で泊まると微妙なものもあります。風呂にもスピーカーがあるので、部屋のテレビを風呂から見れるとも言えます。
有料やけどインターネット常時接続できるとか、新しい高級ホテルの形なんでしょう。

ツアー内イベントについて

サプライズイベント

ありませんでした。今のようにヲタ同士が携帯で連絡をとりあう時代には、サプライズなんてあってなきのごときものやし、フライトスケジュール的にも厳しいもんなぁ…
往復深夜チャーターとかなると、さすがにメンバーに何か期待するのは酷というものでしょう。

ツーショット撮影

あれをツーショットと呼ぶかは別にして…
緊張もしたし一番のプレゼントでしょう。
他の参加者の写真もいくつか見せてもらって、やって欲しいポーズとかあれば口に出すくらいやないとなとは思うけど、言わなかったけど入場?の際の手を見てさゆがちゃんと裏うさやってくれたのを見るとその嬉しさはありますね。
手元に自分だけの写真と思うとすごく嬉しいけど、デジカメと紙の影響かピントがあまいのと画質が荒いのは気になりますね。

わくわくイベント(メンバー対抗ゲーム大会)

会場のコンベンションセンターモーニング娘。フェスタの会場だったのかな?きれいな会場やったけどね。
モーニング娘。フェスタがあったとしたらツーショット撮影はどうなったんでしょうね。