(T_T)

オフィシャルのブログでは昨日の正午に公開されてるみたいですが、TOMOEちゃんの大学進学に伴う休業が決まりました。
自分がTOMOEを初めて見たのは、ちょうど1年前の9月19日に渋谷のO-WESTで行われたVISION FESTA Vol.3でした。
はっちんが目的で軽い気持ちで行って、たまたま上手に行ったから目の前にTOMOEがいたわけで、その時は必死に追いかけることになろうとは夢にも思ってませんでした。
なにしろ、ボーカルばっかり推してて楽器を演奏する人を推したことはほとんど無かったですからね。
それから今年の1月13日までの4ヶ月はそれこそ月に2,3回のペースでライブがあって、そのたびにTOMOEにも声をかける機会もあって、気がつけばTOMOEの目の前の最前にいるのが当たり前になってました。
3rdシングルがCXの連ドラの主題歌に決まってこれからという時期に休業ってのは、TOMOEファンとしては複雑です。でも1年とちょっとバンドで活動してく中で、TOMOEとそれ以外のメンバーにデビューという事実に関して温度差を感じなかったわけでは無いんで、もしかするとこの事態は想定の範囲なのかもしれませんね。
一つだけ言いたいのは、本人の言葉で伝えて欲しかったってことです。せっかくのブログなんやし。あと1週間の間にTOMOEの言葉で、メッセージを欲しいなぁと思います。どこかのグループのメンバーのように、期限が切られてないから実質無期限やと思うだけにね。
今までファンになったアイドルetc.は少なく無いけど、こんなに直接声をかけたり手紙を書いたりしたことはなくて、冷静でいなきゃという気持ちの反面で、TOMOEのいない中ノ森BANDを正視することは絶対にできないやろうなと思います。
他のメンバーも自分がTOMOEファンなのはわかってるし、やっぱりと思われても中ノ森BANDを見に行くつもりはありません。例えそれがTOMOEの思いとは違ったとしても。