Perfumeメジャーデビューシングル「リニアモーターガール」発売記念イベント

サンシャインアルパの噴水イベントなんて久しぶりやなと思いつつも、連れに誘われたんで行ってきました。
着いたら「ハロヲタなら大阪だろ」という突っ込みをうけたところでリハが始まり、やっぱりPerfumeではのっちだなと再認識。
リハでは私服で、のっちは白いポロシャツ着てたけど、その下に重ねてるタンクトップの裾が見えてるのがかわいかったですね。
本番は誘ってくれたヲタがスタート90分前に整理券を確保して35〜37番やった。40席椅子あったんで素直に座って見てました。
ライブはシングルに入ってる3曲を後ろから順番にやったけど、衣装のスリットが入りすぎて微妙っちゃ微妙。
握手はかしゆか→のっち→あーちゃんの順番で、ありえないくらい長く握手できてネタもないし困るくらい(^_^;)
2年前から見てるんで20日でのっちが17と言われると、見た目も少し大人っぽくなったなぁと思ったんでそれだけは伝えましたね。のっちから離れ際に『コンピューター ドライビング』の振り間違ったよねって言ったら思いっきり苦笑された。それをうけたあーちゃんが「そうなんですよ」って入ってきたのが、あーちゃんらしかったですね。
ちなみにあーちゃんとかしゆかを見たのは4/7のキャラメルの時以来、のっちは去年10/29以来なんですね。となれば、大人っぽく感じたのは当然ねw