80,81『モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜』

香港から帰って最初のライブになるんですが、当たった席の関係で昼夜ファミリーで見たんで、若干欲求不満が残るのは確かですね。
まぁそんなことより開演前に℃-uteが出たってことの方が重要だったりするわけですが。
℃-uteのFCイベントには行ってないですし、7人だけをじっくり見たのは初めてやけど、まいまい踊れてるなとか、えりかだけやくて舞美もデカいなとか、やっぱり愛理かわいいなとか見てましたわ。

本編はまだ1回しか見てなかったんで、「恋のダンスサイト」のあるセットリストは初めてやったけど、あそこでうさちゃんピースとは徹底してますねw<さゆ
さゆ的にはセンターステージバージョンで「直感」でさゆが先頭に立って踊るフォーメーションで良かったなぁと。
昼はファミリーやけど、真横すぎて一人は追いづらかったかなぁ。夜はセンターステージにも近くて見やすかったけど、気づいたらさゆ以外も見てたとか見てなかったとかw