新・サイボーグしばたさん発売記念トークショー&握手会

イベントの進行において、おおなりてつや監督自作DVDの操作に依存してたけど、監督の思い通り機械が動かなかったらしくメロンのグダグダ感がさらにアップしてたような。
昨日のフラゲ日から購入した際に整理券配布(抽選)だったんですが、当日会場の思いっきり下手にしかステージがないにも関わらず、1番から順に下手から上手へ並べていき詰まったらまた下手からという並びで、番号が若いから近くで見れるわけではないという微妙さ。たまたま自分は前のやつで上手が詰まったんで、4,5列目のステージに近い一番下手側で見れました。
クイズで知り合いが小道具を当てるプレイはあったりしたが、基本的にはみゅんの動きを見てた気がする。
サイしばでは10倍という言葉でデフォルメされてるけど、基本的に動きは面白いと思う。今日みたく段取り通り進まない時とか。
握手はメロンにしてはかなり高速かも。300人近くいたのに、握手開始が閉店15分前やったからしゃーないかな。別に必死にネタをやるでもなく淡々と握手して終了。