時東あみゲリラライブ

メロンと握手を終えて1階に降りたら、キーボードを抱えた女の子が10数人のヲタに囲まれて小さなステージに立ってました。
チラシをもらうと『時東あみ』という名前があって思わずヲタの中に突進w2列目のど真ん中に陣取って携帯で写真やらムービーをとりました。「メロン」で始まる曲を歌ってたけど、メロンのイベントから客が降りてくるにつれて異様な盛り上がりに。
さすがグラビア系なのか、あみちゃんって声をかけるとカメラに向かって笑顔でポーズをとってくれました。
当然メロンヲタはガッタスに行ってる奴が多いわけですが、あみちゃんがMCで「来月フットサルに出ます。」と言った言葉に反応するヤツ多すぎです。
のんヲタである自分的には、他チームの(それも上手い)ゴレイロばっかり拾ってどうするんだって所やけど、DDは生で見るとなびくのは仕方ないと正当化しておきます。