拝啓 手島友恵様

休業する君になんて声をかければ良いのか正直わかりません。
きっと中ノ森BANDとして1年以上活動するなかで、この時期に大学に行くという決断をしたということは、誰かに押し付けられたのではなくTOMOE自身の考えだと思うので、素直に頑張って欲しいと思います。

TOMOEを初めて見た去年9月19日のVISION FESTAでたまたま上手に行かなかったら、帰り道に次のライブのチケを売ってるのをスルーしてたら(自分は気づかずスルーしかけたし…)マジヲタになることも無かったのでしょう。

今振り返ってみると走馬灯のように色々なことが頭をよぎるけど、ステージで演奏してる姿よりも『TOMOEにTOMOEファンであることを伝えた時の表情』とか『ここを見つけた時の嬉しそうな表情』とか『誕生日にステージで花を渡した時の表情』とかが印象深いかもしれません。

なんて考えていると、TOMOEのいない中ノ森BANDを見に行くなんて選択肢は自分にはありえないと改めて感じます。明らかに中ノ森BANDを見に行くというより、TOMOEを見に行くというのが強かったですから。

正直なところ4月になったらTOMOEが帰ってくるとは思ってません。でも戻ってくるなら10倍堂々と戻ってきてほしいな。そうしたら10.5倍堂々と見に行きますから。