82『アカイツキ 14』

中ノ森BANDと対バンしたバンドはいくもあるけど、初めてライブに行こうと思ったかな。<CATCH THE TOY
前回のeggmanでボーカルが辞めて、どうなるのか気になったのもあるかなぁ。

とりあえず見た順に

  • 山水(ex.3nd)

ギター3にベース1。さらにフルートという5人組。
癒しっていうかマターリした感じで、こんなんありなんやなぁと思いました。

さすがにボーカルが抜けるって事は大事件で、全体のイメージもかなり変わったような。
どこがと言われると答えには困るけど、なんか足んない気がする…

絵里香さんについては、丁寧に歌おうって意識でもあるのか今までのコーラスやマイクの届かないところで歌ってた時より小さく歌ってるように感じたり…
次の下北でのライブに行けるかわからんけど、期待をこめつつライブには行きたいと思ってます。

事前にチェックしたウェブもそうだったけど、賑やかなバンド。
ギター3人が結構好き勝手やってる風なところで、ちゃんと弾いてるベースは気になりましたが。

このライブの主催者。
ボーカルの声は印象的ですね。なんか惹かれるものがありますね。