83『Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜』

舞波は笑顔で旅立って行きました。きっと本人にとっては明るい未来やろうから、桃子やら梨沙子が泣いてても本人が笑ってというのは当然なのかも。
アンコールで青に染まった会場を見て、どう思ったかなんて聞けることもないんだろうなぁと思うと寂しい気もするけど、しゃーないなぁ…
最初のMCでは台本通りに「10月2日まではBerryz工房としてがんばります」って舞波が言いそうになって笑えたのも良い思い出やね。

梨沙子と桃子が泣くのは予想通りやったけど、キャプテンが泣いてるのを見たら自分も我慢できずに泣いちゃいました。
ラストにキャプテンから舞波への花束贈呈あったけど、事務所の仕掛けた祭りではないのは承知で言うと、7人から舞波へ一言欲しかったなぁ。

ちなみに毎年10月で切れるFCの更新を会場で済ませました。
去年は浜松の魚バースデイコンやったけどw