ワンダフルハーツVSエルダークラブ

正月ハロプロの組み分けが明らかになりました。
エルダー=大人と考えれば順当な気は気もするけど、紅白の時のんが人数が少なくておいしかったことを考えると微妙だったり。

モーニング娘。(10人)
W(2人)
美勇伝(3人)
Berryz工房(7人)
℃-ute(7人)

ソロ(7人)
メロン記念日(4人)
カントリー娘。(3人)
ココナッツ娘。(1人)
姐さんはミュージカルかなんかにでるので不参加

これだけ見るとぁゃゃとかメロンとかみうなはいてるけど、ワンダフルハーツだけで良いやんと思う。気に入らないのはMCの知だけって感じやし。

キッズを全員片方に寄せた以上、エッグはエルダークラブやないのかって気はするんで、となるとコレティは見に行かなあかんのでw

ヲタの動向を見ると、ここまで思い切るのはありとは思うけど、ハロプロならではの意外な組み合わせは期待できないね。