『モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in横浜

  • 整理券引換

開場が10時で、配布開始が9時なのに配布開始前に列に着くなんて、個人的には奇跡に近いw

肌寒いのに半袖Tシャツ1枚で行くプレイをしてしまい、かなりヤバい状況でした。なんてことは無く2回目の整理券をゲットしました。

地球温暖化の影響をみなとみらいや港北ニュータウン鶴見川などと横浜の地名を使って表す学園ドラマ。
一番印象的なんは出演してない知の設定で、校則違反の異性交際で自主退学した後に夜のバイトで知り合ったロシア人の社長と結婚してウラジオストクに住む勝ち組。
勝ち組ということにしておきたい事務所的な事情もあるんだろうけど、先生役の美貴様に説明させるのも含めて大胆な設定ですね。

優等生役のさゆが長いセリフをすらすらと話す姿や、そこまで長くないけどそれに次いで長いセリフを話す帰国子女役のミラクルは激しく良かったですね。
劇の最後はニューバージョンの「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」で前半は6期3人メイン。途中からは劇に出てない梨華ちゃんも加わりました。

    • エコクイズ

予定通り、全然だめなEチーム。ガキさんとのんじゃだめでしょうw

場内のテレビでチラッと初回を見たときにかわいかったんで、「のっち」と叫びまくるプレイ。