『モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in横浜

昨日も目的は、「ともいき・木を植えたい」ののっちだけと言って差し支えないかとw
落とすのが面倒やなと写真を買うのも兼ねてたけど。
昼まで寝てたんで、着いた頃には2回目の「ともいき・木を植えたい」の紹介やったけど、のっちが「のっちと呼んでください」と言ったところで、知が不必要に「のっち」と叫びムカついたのでさっさと帰るプレイ。
あまりに人気の差があってごまかさないといけないという大人な事情はあるにしろ、お前が言うなよというのが正直なところ。やっぱり事務所は本気で矢口を勝ち組と勘違いしてる?テレビ局からのオファーはあってもヲタから支持されてると勘違いされては困ります。知なんて所詮は歓迎されてない2期なんだからエルダークラブの司会でもさせとけば良いんで、せっかくのいしよしツートップのワンダフルハーツを邪魔するなと強く言いたい。知がいないならもっと必死になる自信があるw<ワンダフルハーツ
エコクイズで一瞬コレティ登場があったらしいけど何回目やったんでしょう?自分が来た後なんかもしれんけど、場内にいる限り知の声がマイク越しに聞こえて不機嫌になるんで見れなかったのは仕方ないな。
一昨日は書かなかったけど、エコモニ。の衣装は去年より金がかかってる気はする。さゆがかわいいから良いけどエコではないなw