ハロモニ。

エリック亀造の毎度ありぃ

レギュラーと化したさゆにすりすりされる姐さんうらやましいです。
DEF.DIVA出てたけど、梨華ちゃんはあいかわらずネタやね。

マジックレストラン

明太子スパゲティ石川という名前に、無駄に反応するさゆえり良いw
メンバーの手を触れるマジックってうらやましいなぁとか言ってみる。
とりあえず、さゆの「うそ、うそ、うそ」って、パニクる姿とかかわいいなぁ。
#こないだ、苦いお茶を飲んだときと同じリアクションとも言うw
クイズ2問目をクリーンヒットしながら、最後のところで食べられなかったミラクルのふくれた表情はかわいいというかなんというか。食べさせてあげたかったなぁとは思います。
苦丁茶を飲んだ後のオーバーなリアクションもミラクルっぷり発揮してたね。

脳内スキャン

うそ発見器とか偽催眠術師とか番組もやらせますね。
今週が美貴様で、次がさゆって番組の意図を感じます。
しかし、偽催眠にかけられてる美貴様は、キャラと違ってかわいいです。

来週さゆだとわかってから見直すと、美貴様を見てるときのさゆの笑顔が微妙な表情に見えなくもないですね。