84『後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜』

ぎょっちんのはたちの誕生日に始まった今回のツアー。今のところ今日の昼だけの予定だったりします。
自力で引いた席が2列目の一番上手だったけど、1列目が6席くらい内側までしかないんで実質最前やったし、隣には悪いなと思いつつ一歩内側に入って最前をエンジョイさせていただきました。
『来来「幸福」』のパートの髪を束ねて右の後ろ側に流してる髪型がすごくヒットしましたね。すんごくキャワだったし、ごっちんでキャワなんて思うのはいつ以来でしょうねぇ

端っこという事は、目の前でごっちんが止まってくれるということで、6回くらいは来たでしょうか?そのうち2,3回は視線も感じたし、久々にブームが来ても不思議じゃないですね。

そうそう16:05に茨城で起きた地震ですが、ちょうどMC中だったんではっきりとわかりました。終わった後に、「ハンドパワー」とか言ってるぎょっちんがかわいい。それと、ごっちんって声をかけられてからターンする場面(お約束か?)で、今日は「真希さん」って呼ばれてターンしたんだけど、ターンする前の苦笑いみたいなんが自分の位置からは見えて、これもかわいかったんだよなぁ。