エンジェルズ

絵里、れいなと2nd写真集が出たら次はさゆと誰もが思ってたと思うけど、"え"って言うのが正直なところ。

まだ、アマゾンなんかには載ってないみたいなので。

【先行予約】 石川梨華道重さゆみ写真集『エンジェルズ』
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2895-3

今年5月にモーニング娘。を卒業し、現在、美勇伝として活躍中の石川梨華と、モーニング娘。の6期メンバー・道重さゆみが、スペシャルコンビを組んで、初のコラボ写真集をリリース。最近、ぐっと大人っぽくなった二十歳の石川梨華と、キュートであどけない表情が魅力の16歳・道重さゆみ。個性のまったく違う二人の少女の“美の競演”を収めた今作は、超プレミアム写真集になること必至です!

ワニブックスのオフィシャルと携帯サイトで、抽選で名前入りサイン本っての煽られて既に2冊予約済みってどーよw