女子フットサル公式戦『第2回すかいらーくCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜』

ガッタス優勝おめでとう!!

今回はトーナメントやったんで、買ったから良かったものの、正直遅れて行くのが怖かったですね。
こんこんがゴレイロとして安定した気はする。んで、のんは1回戦の後半しかゴレイロしてないみたい。決勝はFPとしての出場だったし。
会社からの距離を考えると準決勝第1試合には間に合わないところやけど、ガッタスが出る上に相手がchakuchaku J.bとなれば必死になるしかないw

会社から駅までキンコンダッシュ。永田町で有楽町線から半蔵門線まで0分乗換。駅から体育館までもダッシュして現着(^_^;
かろうじて後半のスタートから見れました。
組合せを聞いた時から、準決勝のchakuchaku J.b戦が事実上の決勝になると思ってたけど、予想通りでしたね。
どちらも決定的なチャンスはほとんどなかったけど、唯一の得点であるコーナーからのサインプレーからまいたんのノートラップシュートは、プレッシャーをかけるディフェンダーの間を鋭く抜けて行ったんで、流石のしょーこたんでも止めらんないなと。
自陣でのフリーキックとかは確かにピンチではあるけど、流れの中やと守備の意識もしっかりしてて相手が強い割にピンチは少なかったかも。

==これ以降は後で書きますm(_ _)m