すかいらーくグループCUPを斜めから

明日からの、れいなとさゆの凱旋公演にあわせて、福岡に帰省してます。
観戦記はあとまわしで、雑談的な事を。

大櫛江里加(YJシューターズ 17番)

娘。ファンをやってるのも、元をただせばASAYANのロックボーカリストオーディションなわけで、その5万枚即売とか、オリコン初登場6位以上じゃないと解散とか、娘。初期の目標設定の参考になってたのが、その前にASAYANでやってたAISから出てきた3人組のSay a Little Prayerでした。
地方にいたわりに、マジヲタをしてたので、思い入れもかなりあります。
きっと、ハロプロ以外では、江里加ちゃん以上に思い入れのある子はきっといないかな。

田口理恵ちゃんに関しては、TAOとなってからのライブを3回ほど見てるので、最近のいめーじがあるのですが、江里加ちゃんは女優をしてるという噂を聞いたことはあるものの、本人を最近見てませんでした。
んで、リザーブリーグ降格をかけた入替戦のベンチにいてる江里加ちゃんが目に入ってからは、試合そっち抜けで江里加ちゃんをちらちら見ながら試合見てたし、サイドラインのところにスタンバッてからは、江里加ちゃんしか見てないといっても過言ではないかも。
残り少なくなってから投入されたので、ほとんどボールタッチ無かったんで評価できないけど、生で見れたのは、素で嬉しいですね。

carezza

あいかわらず、少数精鋭にこだわっているようでw
それをやってる限り、他の選手が伸びないので、chakuchaku J.bガッタスには勝てないと思います。小島くるみだけ抑えれば勝てると思いますもん。
他のチームも伸びてるから、昔みたいにガッタスのライバルなんてことはなくなってしまいましたね。

強くなったとは思わないけど、7月の大会よりはうまくなってると思います。
メンバー表に載ってない18番は経験者ですかね?
他のチームが経験者をやや後ろよりに置くのに、前に置いてて全然パスが届いてなかったのは、印象的かもw