88『デリシャス!!』

最近全くと言っていいほどアルコールを摂取してないけど、唯一の例外がライブハウスだったりしますw
ともあれ飯を食べて20時過ぎに下北のBASEMENTBARに着いて(地下なんで)階段を降りようとしたらギターの二人が。連れは気づかずに通り過ぎてたけど、ご挨拶を。えりかさんにはcatch the toy目的と認識してもらえたかな?今回はちゃんとメールで前売り予約して行ったし。
ちなみに中に入ったら、えりかさんが言ってた通り2組目のラストで、ラストの曲後半しか聞けなかった。バンド名もわからんけど、ギターとベースのツインボーカルはパワフルでした。

メンズショップランジェリー

ボーカル♀で、ギターベースドラムが♂の4ピースバンド。
正直なんで茂原アルカスの応援グッズ?
さてVo.のばんちゃんの高音な声は魅力ある感じだし、ギターのコーラスとのバランスも良かったかな。
ノリも良い曲で、聞いてて楽しかったです。といいつつ、ずっと腕組みして聞いてたなw

catch the toy

新生catchの2回目、トータルで4回目になります。
前回は出てないように感じたえりかさんの声は今回良く聞こえたし、前回より安心して聞けたかな。
セットリストはこんな感じ。

FLY
BACKSPIN
ララ・ラヴソング
dualism
CRYBABY

自分で書いたラヴソングを歌うのは照れるとか前回も言ってたけど、今回見てても感じます。他の曲とテンション違う感じやし(笑)