宣誓!

3週間ぶりにヲタショに行きました。前回文化祭の帰りに行ったけど、9月に一度も行かない間に大量の写真が出ていて、人数を絞らないとやっていけないと思ったんで、その場では依頼されてた文化祭関東限定写真しか買いませんでした。
これまでWとキッズ全員にさゆえりれいなミラクルと21人買ってたのを大削減して、W2人(現状維持)キッズ3人(12人減)娘2人(2人減)の7人にすることに。
本当は娘。をさゆ一人にするつもりやったけど、笑顔を見てると捨てられなくて…<ミラク

キッズは舞波は手元に残すとして、残り11人を手放すかどうかが最大の問題やね。

キッズで残す3人も結構苦渋の選択やったな。現状なら順当やけど、1年後に誰を推してるなんてわかるわけないしw