90『安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜』

℃-uteまたキタ━━(゜∀゜)━━!!w
舞美ちゃんいきなり「後藤真希さんのステージをお借りして」って、そんなぁって感じ。
ヲタに「えーって」言われても気づいてなかったっぽいけど、気づいたときの表情は見てみたかったなぁ。さすがに2階の後ろから2列目じゃよくわからんし。
ってか、℃-ute出るならちゃんと前落とせばよかったかなぁ。夜も入ればよかったなぁとか思ったのは事実ですね。
カントリーというかみうなを見に行ったわけですが、「初ハピ」は封印してって思わなくもなくて…もちろん、みうなに問題があるわけではないのですが。

ひとつだけなちみのことを書くと、一人称でなっちっていうのをあえて避けてるのかなって感じました。「安倍ちゃん」とか「なち子」って自分のこと言ってましたよね。なちみが自分のことを「私」とか呼んでるのは記憶にはないけど、安定してないのは自分の意思じゃないからかな?