まさに苦行w

今年の3月に始まった東京メトロ誕生1周年記念イベント「チャレンジ東京メトロ全駅スタンプラリー」ですが、開始から半年を過ぎて未だに1線もクリアしてない状況に危機感を抱き、一念発起して一日乗車券を前日に買ってがんばることに。
一応南千住に出来たTSUTAYAとかが入ってるモールで昼飯を食べるという設定を決め逆算してスタート時間を決めたけど、一つ計算違いだったのは特典引換が16時までだったことやね。約10時間乗ったり降りたりしたけど、ルートはこんな感じ
計画より出発が30分くらい遅れたのもあるけど

東西線[落合-飯田橋]
南北線[飯田橋-市ヶ谷]{飯田橋,市ヶ谷}
有楽町線[市ヶ谷-永田町]{市ヶ谷}
南北線[永田町-目黒-溜池山王]{六本木一丁目,麻布十番,白金高輪,白金台,目黒,溜池山王}
銀座線[溜池山王-赤坂見附]{溜池山王,赤坂見附}
丸の内線[赤坂見附-四ッ谷]{赤坂見附,四ッ谷}
南北線[四ッ谷-溜池山王]{☆★四ッ谷}
千代田線[国会議事堂前-綾瀬-北綾瀬-綾瀬-町屋-北千住]{湯島,根津,千駄木,西日暮里,北綾瀬,綾瀬,町屋,☆北千住}
日比谷線[北千住-銀座]{北千住,南千住,三ノ輪,入谷,上野,仲御徒町,秋葉原,小伝馬町,人形町,茅場町,八丁堀,築地,東銀座,銀座}
丸の内線[銀座-霞ヶ関]{銀座,霞ヶ関}
千代田線{★霞ヶ関}
日比谷線[霞ヶ関-中目黒-霞ヶ関]{神谷町,六本木,広尾,恵比寿,中目黒}
銀座線[虎ノ門-赤坂見附]{虎ノ門}
丸の内線[赤坂見附-東京]{国会議事堂前,東京}
東西線[大手町-茅場町-日本橋]{茅場町,日本橋}
銀座線[日本橋-三越前]{日本橋,三越前}
半蔵門線[三越前-大手町]{三越前,大手町}
丸の内線[大手町-池袋]{大手町,淡路町,御茶ノ水,茗荷谷,新大塚,池袋}
有楽町線[池袋-小竹向原-飯田橋]{要町,千川,小竹向原,東池袋,護国寺,江戸川橋}
東西線[飯田橋-落合]
[乗車区間]{スタンプ}☆路線コンプ駅,★グッズ受取駅

にしても普通の乗りつぶしより断然疲れますね(^_^;
東京メトロで確実に乗ってない区間があるんで、最後にそこを乗ってゴールすることに今日決めたんで、今日のルートには若干不自然なところもありますね。