91『美勇伝ライブツアー2005〜美勇伝説Ⅱ〜』

ステラボール初めてだったけど、どこに並んでいいのかがわからず出遅れ(^_^;;
セットリストすら知らずに行ったけど、岡πを見るには上手の階段前あたりに位置したのは間違いじゃなかったかも。
スタートでは8列目やったけど、後ろから押されてるうちに3,4列目くらいまで進出してた。

昨日きてたのを知ってたので、℃-ute来るんだろうなぁと思ってただけに、出遅れて入るのが本来の番号より遅かったのは多少ショックではあるものの、愛理とか舞美とかをあのくらい近くで見たのはかなり久々だと思いますね。
#ちなみにまいまいいてなかった。ドラマの収録とか言ってたが。ちっちゃい体で踊るの見るの結構楽しみなのになぁ…

そーだなぁ、美勇伝のことを書かんとね。春のツアー行ってなかったし、岡田唯って人間がどういうライブをするんやろうってのはすごく興味があったけど、思いのほかちゃんとやってるなぁと。ハロプロとかじゃ見ても1曲くらいやし、デビュー直後の娘。コンとかのイメージが強すぎたのかな。
あと、人形劇は誰の演出やろって思うけど、あれは岡πの味が出てて良かったな。ギューッされたいなんて言ってみたりw

あと、オーディション時梨華ちゃんが入らなかったらファンを辞めるって言ってたことを思い出したというか、そのころの面影を感じたw