Angels

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

まだ、写真がアップされてないな<amazon
とりあえず、ようやく買ってきました。
髪型的に言うと、後ろでひとつにまとめて左前に流してる髪型があんまり見た覚えのない髪型でかなり新鮮でしたね。

個人的におすすめの写真というと、(表紙を開いたところの梨華ちゃんの後姿を1ページ目とすると)、カバーを外した表紙(3ページの左下と同じ写真やね)・29ページ目の舌をかんでる写真(上に書いた髪型)・46ページの9分割の下の真ん中の写真がベスト3かな。
#ベストは46ページのヤツです。
52ページのビキニの全身見ると、やっぱスタイルいいなぁと改めて感じましたねぇ。

さゆみんキャワだけど、順番的に道重さゆみ2ndソロ写真集を見たかったのは確かですね。