ハロモニ。

また、プレゼントクイズ応募してないな。どーせ当たらない気もするから良いけど。
エリックのコーナーで、さゆがレギュラーってのは、チャーミー時代にラブリーがレギュラーだったりしたのと同じ流れと考えると自然なのかな。エリックの相方であるさゆの中学卒業までの仮の形で姐さんの横が交代制だったと言うことか。

マジックレストラン

見直してたら、さゆの「なんでなんでなんで」が聞こえた。かわいい(*^_^*)
梨華ちゃんやることに、イチイチやる気なさそうに突っ込みを入れる美貴様さすがです。ってか、本当に嫌い?w
マジックレストランってマジックを見破るってより、なんかセンスだよね。絶対によっすぃーとか向いてなさそう。自分も全くわからないというか思いつかないというか。

VSしずちゃん

お笑いの人相手やとリミッターをかけないですね。
スタートから遠慮ないしw
アピールポイントとか、単語にしないと、「る」とか多くなるね。かといって留萌とか留寿都って何よw
さゆの「む、む、む、む、む」キャワ
あと、ミラクルのジェスチャーは、ミラクルかわいかった。学芸会みたいなふりやったけどwにしても、れいな始まった瞬間にわかってたけど、すごいな。