青封筒

キタ━━(゜∀゜)━━!!w
娘。が一気に31公演も発表されたのが、怖いんですけど。
北海道に行く理由ができれば良いなぁと思ってたけど、GW前のふるさと銀河線廃止にあわせられるのは発表されなかったですね(^_^;;

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン

31公演発表。
レインボーセブンって7枚目のアルバムタイトルらしいですね。
2月18日を休まないと行けないので、25日の初日行くのは厳しいなぁと思いますけど、次の日が美貴様バースディとなれば激戦必至ですね(^_^;;

02 2/25(土)ハーモニーホール座間 19:00開演
11 3/11(日)新潟県民会館 15:30開演
12 3/12(日)新潟県民会館 19:00開演

くらいは行きたいところ。

ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演

出演 後藤真希・W・美勇伝

15公演発表。
やっぱり、Wはキャプテン公演拘束か_| ̄|○
初日と思われる
51 4/08(土) パルテノン多摩 15:30開演
52 4/08(土) パルテノン多摩 19:00開演

くらいは行くつもり。
4/09(日)は、土曜日に入れれば娘。の神奈川県立県民ホールかも。

しかし、秋田/岩手/長野/群馬/福島/栃木/新潟/富山/香川/愛媛/広島/奈良/岐阜/愛知/長崎/福岡
でJA主催のハロ☆プロパーティ〜を4月から6月まで行う予定ってのが…
奈良だったら、平日だろうが行きますよ。6/17だと微妙だけど、のんもいてるからな。

HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA(仮)

(仮)ってのは、スポンサーでも探してるのか?

71 3/19(日) さいたまスーパーアリーナ

ハロヲタDDが行かない理由はないです。

メロン記念日 主演ミュージカル「Girl's Knight」

4日8公演発表。

初日とファイナル行きたいと思うけど、第一公演は平日昼間。ファイナルは娘。新潟とかぶり(^_^;;

92 3/09(木) 東京芸術劇場中ホール 18:30開演
94 3/10(金) 東京芸術劇場中ホール 18:30開演

のどちらかには行きたいですね。