96『ハロプロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜』

昼落ちなかったんで、ファイナル夜のみ(^_^;
姐さんが劇やからしゃーないとしても、ハロモニ。の情報コーナーのつまらなさにテンション低くなってます。
ハロモニ。は後で書くとしてライブのことを書きます。

暗転したあとサイドから伸びる光。片方がハロプロパーティーのロゴで、片方がFINALとか。なかなかやってくれますね。
席の両サイドがオドリストやったんで踊りやすかったです。ライブ自体はいつも通りやけど、MCの節々にファイナルって感じが出てて良かったですね。
のんで印象的なんは、今まで散々物まねしてた「ねぇ〜?」でHGの帽子とサングラスを着用するプレイ。とりあえずのんは自由で良いね。
ラストのMCがみゅんを筆頭に長くてちょうどあいぼんがしゃべってる最中に終わるプレイ。「なんで終わるのぉ?」ってあいぼんかわいかった。
そうそうファイナルとは関係ないがものすごく暑かった。のどが渇いて仕方なかったですね。ここんとこ長野酒田原町と涼しい会場続いてただけに強烈な渇水感(^_^;

℃-ute

今日もまいまいいなくて6人でした。群馬の娘。ファイナルからオリジナル曲歌ってる(つーか踊ってる)けど、なんていうのかな。℃-uteの曲と考えるならアリかなとは思いますね。