つんく♂賞キタ━━(゜∀゜)━━!!w

明日がミスマガの名ゴレイロこと今年のミスマガつんく♂賞の時東ぁみのCDデビューというのは知ってたんで、イベント情報を求めてヤマギワや石丸へ。
明日のイベントは時間的に厳しいから日曜にある握手付き手売りでも行こうと思ったわけだが、ぁみの写真の入ったアイアイカードの入会権という言葉につられて、石丸スペシャルパッケージで2800円するミニアルバムを買う罠w
今持ってるアイアイカードのポイントは移さないで良いということなんで、純粋にグッズとして保管します。まあ、一応持ち歩いてヲタをひけらかすのもありかなw
こないだのゲリラライブで歌ってた「メロンのためいき」も当然入ってて、全6曲中2〜5曲目がカバー(1,6曲目はつんく♂作)やけど、絶妙というか微妙なセレクトやね。ジャケットから昭和のアイドル路線まっしぐらやけど。
封入のチラシによると来年4月1日に中野サンプラザでライブするらしい。オデッセーが問い合わせ先やし、まるでハロプロw