しーこゲッツ!

湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD]

湘南瓦屋根物語 Vol.2 [DVD]

湘南瓦屋根物語 Vol.2 [DVD]

湘南瓦屋根物語 Vol.3 [DVD]

ちなみに、Vol.2に入ってる21話に舞波がいてるらしいです。ってか、ジャケットに舞波いてるやんw

今日はハロプロパーティーやらBerryz工房のシングルDVDとか発売なんですが、個人的には何より湘南瓦屋根物語なんです。
当時からりしゃこ推しだったし、当時キッズの情報がほとんどない時代に1日3分で本人の台詞は皆無とはいえ主演ドラマということですごく毎日楽しみに見た覚えがあります。
その後、梨沙子のセリフがないってより、しゃべれないという現実をライブMCとかで知ることになるのですがw
今考えれば、リトルホスピタルと同様で加藤紀子救済の意味もありますね。
個人的にはその昔加藤紀子のアルバムかなんか買った記憶はありますがw

こういうものは予約しとかないと発売日に買えないのはわかりきっているんですが、無駄にあがいて秋葉原のヨドバシに行くと普通に売ってました。
正直フライング日にゲットするのは諦めていただけに嬉しい誤算でした。本来は娘。in香港も買わないといけないけど、湘南瓦屋根物語だけで3枚400分近くあるんで湘南瓦屋根物語だけ買ってヨドバシを後に。
感想は明日以降に