知って誰ですかぁ?

出場歌手発表の時に言われても流されて終わっただろうけど、紅白司会の追加発表にあわせる形で旧メンバーを含めた19人編成でモーニング娘。をやることが発表されました。
紅白は家にいたら見るかもしれんかったけど、さゆやミラクルには悪いけど知が出るなら見ることは絶対にないです。
リアルタイムに知にモザイクをいれて、知のマイクだけ聞こえなくしてくれるなら考え直しても良いけどw
恋愛は仕方ないし、結果として知がいなくなった娘。は自意識過剰なちっちゃいのがいなくなって良くなったけど、あのヲタをバカにした辞め方とコメントは知が死ぬまで忘れんし、娘。に寄生する限り永遠にブーイングしてやる。
矢口真里が出演しないなら、ミラクルの晴れ舞台やし21時までは必ず喜んで見ます。