破滅へのカウントダウンw

マークパンサーいてたけど、何をしにきたんだ?w

さて先週行った時は3列目のセンターで、今日は2列目のセンター。見える角度はほぼ同じだ(^_^;
視線とかを考えるとセンターはおいしいっちゃおいしいけどね。
やっぱり前回の4人中心で見てたけど、板野友美ちゃんメインで見るつもりが、みい(峯岸みなみ)ちゃんとなっちゃん(平嶋夏海)になった感が(^_^;

今回は個人を意識して見ようと思ってたし、ユニットコーナーは推してる4人のうち友美ちゃんしか出番ないから、他の4曲は表情とかを気にしながら見てましたね。
結果4人以外にも拾える候補はいたけど、4人を超えることはなさそうです。

秋葉原48劇場は2回目ですね。ステージの幅が広いので、4人を追うのはかなりきついですね。やっぱり、推しにアピールしてみたい気はするなぁ。