『Phisical Theatre ウーエン・イ・ウースト〜THE ISLAND IN THE EAST〜』

勝手に19:15開演と思い込んで、それから逆算して向かったんだけど本当は19時開演予定だったらしい。プレビューの初日ってこともあるのか18:55くらいまで席に座れなかったらしいので、結果おーらい。
とりあえず侑美ちゃん見にいったんやけど、思ってたよりしっかりと歌声も聞こえて満足。舞台の袖から出てくる最初の登場シーン。声だけ聞いて侑美やんと気づいたのには、個人的に満足してたりw
そうそう、出てるの知らんかったんやけどボイスタの香代子も出てて、まるでBuzyのメンバーみたく見えた。ハロ的に言えば、Buzy上原香代子(BOYSTYLE)ってところかな。カーテンコール?で踊ってるところとか、7人でひとつのグループのごとく。
侑美の歌を聞けたし、香代子もご機嫌に見えたし、良いことだらけとも言えるけど、正直言うとBuzyをみると考えると値段の価値はないとも言えるかも。1回くらい見るのはアリと思うけど。