AKB48holic

昨日は、ハロヲタとしてガッタスを見に行って速報みたいなことをしてたんですが、その前後のことを。

通常駒沢体育館へは駒沢大学駅から歩いて行くけど、先月の某番組で取り上げられていて気になった桜新町から歩くことに。
紹介されてたらしい定食屋のカウンターに座って連れにAKB48について語ってると、テレビからAKB48の曲が聞こえてきました。耳の錯覚かと思ったがw
昼前のニュースかなにかで特集されてたらしい。(知らんかったから確保できてないけど)
楽屋の風景も少し流れてたし、メンバーのコメントみたいなのにメンバーの名前がテロップに出る形で数人だけやけど流れてた。
そのテレビが火をつけたのか、試合のインターバルはほとんどAKB48ことばっかり話してました。ちなみに、AKB48のパンフを1冊連れに進呈。

ガッタスが負けた後はガッタスTからAKB48のTシャツに着替えて、入替戦〜決勝を見てました。仮設スタンドの一番後ろの列にいてたけど、映るならそれはありと思ったしw

ガッタスが負けた時に一瞬秋葉原に行こうかと思ったくらいで、早くも行かないことに禁断症状が(^_^;
行きたいと思ったら行けるのに、行かないのがこんなにつらくなるとは…最初から行かなければ良かったんやろうけど、遅かれ早かれハマるんなら、最初からどつぼにハマるのもありかな_| ̄|○

んで帰りも桜新町へ。駒沢大学駅付近のファミレスはヲタで溢れてる可能性高いし、桜新町ならその心配ないからね。
そういえば、みかん緑茶なるものを衝突買いw