AKB48 in 1階池の広場ステージ

22階のステージが終わった直後から1階に降りてステージの前にずっといたんでかなり体が冷えましたね。
お台場の野外ってのはかなり無謀ね。メンバーの衣装はいつも通りやし。

セットリスト

一人一人 名前を呼ばれながらステージへ
1.スカート、ひらり
2.Dear my teacher
3.桜の花びらたち

全曲全員で
22階と同じ衣装なんで、3種類の衣装が混ざってるのは貴重かも。

風強いんで、スカートの裾が気になること気になること(縛)
やや下手の最前いてたけど、みいちゃんを見るには完璧だったかな。とりあえず。

寒いんで飯を食べに行きました。ミーナカフェじゃコストパフォーマンス悪そうやし。