AKB48 in 22階電車男ミニステージ(2回目)

昨日の2回目と同じセットリスト。
1回目を踏まえてみいちゃんに声をかけるため1,2曲目はステージ前から外しました(^_^;
電車男のドラマセットで6人が出てくるのを待って、なっちゃんに声をかけました。
「スカート、ひらり」ではなっちゃんたち4人が踊ってるのを見てて、ステージよりこっちが良いと思ったのは自分だけじゃないはず。
みいちゃんと里菜ちゃんがビラ配りで定位置を決めたところで接近して、ステージ見ないんですか?とか言われながら少しお話ししてました。正直1,2曲目見るならみいちゃんの近くにいてた方が良いからなぁ。
みいちゃんだけやなくて、里菜ちゃんの吸い込まれそうな笑顔もそばにあるし…
普段がっつけるような所に行かないんで、何を話せば良いかよくわからんけど、好きな曲*1を逆に聞かれたw
3曲目になれば、ビラ配りグループが引っ込むのはわかってたんで、ステージ前に移動。ともちんを中心に見ながら「桜の花びらたち」を踊りました。

メンバーのみんなへ

寒い中お疲れ様でした。室内が熱いのと温度差ありすぎるから本当に大変だったと思います。
防寒着を着込んだヲタがあれだけ寒いんだから、薄着の衣装じゃ言うまでもなくだよね。
22階のステージじゃ全員が踊れないから仕方ないけど、1階のセットリストの方が良かったですね。全員でやるならAKB48も聞きたかったけどね。

毎週月曜が休みになってしまって、会えるチャンスが減るのは残念ですね。毎日行けるわけじゃないけど、極力行けるようにがんばります(笑)

  • のぞフィスへ

サインに書いてあったけど、これで呼べば良いの?
趣味スペイン語の謎がとけて良かったです。

挨拶くらいしか出来なかったけど、名前とかわからなくても、なんとなく「今日はいてるな」くらいで思ってもらえるようになりたいですね。

  • みいちゃんへ

少し長めに話が出来て嬉しかったです。
忘れたなんて言われないようにどんどん見に行きます(笑)

*1:パーティー,Dear〜,AKB48をあげた。ユニットをあげてないんは当然れす