休演日…

劇場で見れないと欲求不満ですねぇ。
明日もお休みやし、明後日も行けないし。

中の人の日記に23〜25日のお台場のスケジュールが載っています。
23日はアキバで見れるかなぁと少し期待してたのですが(^_^;;

23日 12:00〜12:30 22階
 15:45〜16:15 1階特設
24日 13:00〜13:30 22階
 15:00〜15:30 1階特設
25日 13:30〜14:00 1階特設
 16:00〜16:30 22階

PV撮影の日はいけないので、スルーしてみる。
34丁目の最前列だなんて、言えない状況になりつつあるなw
ただ、この三日間のうち24日は仕事なんでもう1公演ないとまにあわんな。会社からフジテレビまでバスで10数分なんで、会社帰りに行くのは効率悪くないんだけどなぁ。
このスケジュールとCXのホームページのスケジュールが若干違うので、気をつけないといけないかもしれないですね。

今週は木曜しか普通のステージないのかなぁ?一応木曜は行くことにしてるんだけど、最近のパターンだと急遽中止とかないよね?峯岸みなみちゃんと一日会えないだけで変な気分になってる(^_^;;