4 一週間ぶりの劇場

先週水曜日以来の秋葉原48劇場に行ってきました。
今日は開演10分前くらいにしか着かんかったんで、好きな席確保できず。普段出てない下手の4列目相当の席をステージ中央が見れないのを覚悟で確保しました。
狙いは「Party」と「AKB48」で下手の袖にくるメンバーにオンリー。みいちゃんは両方とも来るし、「AKB48」だとなっちゃんも来るし。
とりあえずその2曲に関しては個人的には文句なしやし、見えない部分はあるものの「Party」からアンコールラストの「桜の花びらたち」までの流れを劇場で見てこそのAKB48やなと再認識。

終演後は、初めてAKB48に来た連れとファミレスへ。予想通りなっちゃんにハマった模様(笑)