AKB48@CX電車男ミニステージ

朝はちゃんと起きたけど、残ってる卵を見て朝飯を作って食べてから出かけると、かなりヤバい時間(^_^;
新宿から埼京〜りんかい線で行く方がきっと速いけど、有楽町線で新木場まで行ける定期があるんで新木場周りでw

予想通りスレスレになり、会場着いたら既にスカひら隊はステージにいました。先週の反省かビラ配りはなし_| ̄|○

セットリストとメンバーは17日の1回目と同じ、3曲目に峯岸みなみ平嶋夏海が出てきてテンションが上がり、たまたまエレベーターで会った連番者にひかれるプレイw

終演後の挨拶にもステージに上がらなかった6人は現れず(^_^;
なっちゃんが代表で挨拶。終わった後他のメンバーが退場してるのにしばらくそのままにいたのは可愛かったね。