14 AKB48@秋葉原48劇場

明日休演となれば行かない手は無いと秋葉原へ。
川崎希宇佐美友紀が完全復帰で、久々に全曲フルメンバーと思われ。
ちなみに、影アナは成田梨紗。一瞬のぞフィスかと思った(^_^;;

何故か来たホリエモンが自分の目の前に座ったため、立ち最前から排除されるプレイ_| ̄|○
前の方に座れたのにあえてあそこに立ってたのに排除されたのは正直気に入らないとは思うけど、振りでなぐりそうな距離だったのは確かね(^_^;
まあ、ホリエモン自身の要請かは別として、ホリエモンに対する好感度は激しく萎えたなw
今日は平嶋夏海モードで右に左に移動してみたけど、変に落ち着かんかったな。いつものみいちゃんモードの方が落ち着く感じ。
振りを真似する時に、みいちゃんとなっちゃんでは振りが違ってるからなぁ。同じ振りでも対角線上にあるかのように違うからね。

ちなみに今日のヒットは長州小力の物まねをした佐藤由加理かな。直接関係ないけど、自己紹介で一歩前に出る時のゆかりんの右手好きかも。
自己紹介といえば、今日のテーマ世界一大事なもの。家族とか友達ってのが多い中「睡眠」って言った峯岸みなみ最高!逆にちゃんと寝る時間あるのか心配もあるけど(^_^;
記憶は定かじゃないけどなっちゃんは命。ともちんは平和だったような。
終演後は和民で軽めに。2AKBで済んだけど、若干空腹感が(^_^;