16 AKB48@秋葉原48劇場

かなり体調崩したと仕事中は思ってたけど、会社近くのクリニックに行くと思ったより熱も上がってなかったんで、劇場行きを選択(^_^;
1830過ぎで75番やったね。さすがに、今日は静かにしておきます。

昨日の宣言どおりみいちゃん中心に見てたけど、座ってる以上影に入ることも多いんで、その時はなっちゃん・ともちん・加弥乃あたりを見てましたね。

自己紹介MCは「私の家族」ってテーマだったけど、「よく娘に嫌われてるお父さんいるけど、私は違う」って言った峯岸みなみ。もっとも、一番ここでさらっていったのは自分の順番じゃないのに、手を挙げて一歩前に出てしまった平嶋夏海ですねぇ。なっちゃんの言ったことは覚えてないんだけど。
お兄さんとお姉さんがそれぞれ13と12離れてる大江朝美もいれば、一番下の妹と一回りちがう佐藤由加理がいたりと20名いればいろいろあるわけですね。全員B型の家族もいれば、全員ばらばらの家族もあって。