18 AKB48@秋葉原48劇場

1830到着で72番。日曜から?の椅子の減らされた座席配置に戸惑う(^_^;
とりあえずみぃが近くにくるいわゆるなっちゃんポジションをキープ。当然スタンディング。

今日の影アナはまいまい。久々に名前を聞く前の予想と当たった。

結局はいつもの場所から一歩前に出たところに基本的には常駐。
今日のMCテーマは好きなキャラクター。
「なんか〜」という口癖は頭がよろしくないように感じるからやめることにしたらしい平嶋夏海は、テディベアと美女と野獣のベルらしい。
#個人的に、そんなしゃべり方のままが好きだけどねぇ(^_^;;
中学生チームがいまだに峯岸としか呼んでくれないことに、激しくご立腹な様子の峯岸みなみはチーズみたいなスポンジことスポンジ・ボブとのこと。
知らないキャラクターで名前を調べるのに苦労するかなと思ったら、ヤフオクでスポンジで検索するとヒットしたw
とりあえず、みぃの不機嫌な表情は嫌いじゃないぞ。

いつもの場所でいつものメンバーを見たって感じで、あんまり気になったこともないけど、いつもの人の隣とかに高橋みなみがいてるなぁと思ったり。