GyaOカップを終えて

めざまし見てたら姫のコメントも少し流れたし、ネットでもチェックしたけど、昨日の内容で本当にやりたいことが出来てたんならガッカリですね。
先月のスフィアで見せたようなワンタッチでつなぐようなパス回しはボスのゴールシーンくらいしかないし、セットプレイ以外から生まれた数少ないチャンスはコレティのかなり強引な個人技で抜き去ったのくらいしか見当たらないし。
攻撃時にFP4人全員が前に行って、クリアされたりピンチになりそうな時はエリア外でもゴレイロが拾うという約束事は見ててわかったけど、ゴレイロの判断は中途半端だったなと。carezzaは明らかに外にクリアするという意思統一が出来てたけど、(こんこんに限らずだが)全てに中途半端で無駄に相手にカットされてた。当然前掛かりな時点で、ゴレイロはクリアするだけでなく前へのフィードを求められてると思うけど、元々蹴る練習してない分まともに蹴れてないし(^_^;
♯のんを使わなかった理由は、体調じゃなかったらその戦術に対する練習不足くらいしか見当たらないし。

ガッタスさんは今年に入って2回しか練習してないからとか同情されて、悔しいとか思わないと永遠に負け犬になりますね。