20 AKB48@秋葉原48劇場

今日も秋葉原。昼休みではチケはやはり30番代。
今日の影アナはともちん。少し舌っ足らず(というと言いすぎ)な感じは言われてみればともちんですね。

ともちん絡みなんで最初に書くけど、アンコールのTシャツの丈が長くなってて、へそ出し激減。ここで余計な書いたからか_| ̄|○
一昨日書いたわけで、ここ見て反応したとしたら早すぎですね。

あっちゃんの「平嶋夏海ことなっちゃんにあっことよく呼ばれる前田敦子」という紹介に対して、それでは平嶋夏海があだ名みたいとあえて自分の順番の最後でクレームするなっちゃん(笑)
今日のテーマ「最近泣いちゃったこと」
開演前にここでストレッチしながらあっこと叫んでた平嶋夏海は以前ここで撮った写真がブサイク過ぎて泣いたらしい。
そのなっちゃんの泣き方を見て赤ちゃんみたいにすごい泣き方をしてたけどカワイかったから良いと表現したナース大好き峯岸みなみは、開演前に円陣を組む時にあゆ姉が感動する話をしてくれて泣いたと言ってたな。

今日のユニットコーナーは、いつもと違うメンバーを見ようキャンペーンw
高みな、ゆかりん、MIHO、のぞフィス!!!を見てました。いつも誰を見てるかはあえてノーコメントでw