久々にさゆみん三昧で

名古屋に行ってたんで帰ってきてから見たんだけど、久々にさゆの出番が多くて良かったですねぇ。

ハロモニ。劇場

さゆの眺めていた相手がまさかw
柱の影から眺めてる視線に萌えー。

エンタメレストラン

マジレスでは大苦戦の道重さゆみだったけど、今回みたいに甘いセリフを言わせるとナルシスで小悪魔な素が活きますねぇ。
さゆは言い方も表情も良いなぁ。つか、さゆみはぁって一人称がまた良いのよねぇ。

ちなみにあいぼんの言い切った後の照れ隠しのピースはキャワだったねぇ。こんなのをするとめちゃくちゃ照れそうなのんとか美貴様のは見てみたかったなぁ。美貴様とか甘いセリフ書けない(書かない)気はするが。

絶叫!コマーシャル

情報レーサーさゆみんキタ━━(゜∀゜)━━!!w
つーか、うさぎに抱きつくなんてうさぎうらやましいぞぉ。

テンパルと同じセリフを繰り返すさゆが満載で、これは何回でも見たいなぁ。ということで、リピートしながら眠りに着きます。ってかもうすぐ4時w