まりりんデビュー


カフェにいた同郷(福岡出身)な篠田麻里子ちゃんが18時公演のステージに立ったそうです。21人ということらしいから、のぞフィス!!!が試験から復帰するのにあわせてなのかな?
本当にのぞフィス!!!が居たかは確認できてないけど。
まりりんにはののヲタがバレてるし香港のファンクラブツアーに行ったこともその流れでしゃべってしまったんで、今日ハロプロに行ってるのはある意味想定内かな(爆)
初ステージが今日ってわかってたら、ワンダじゃなくてエルダーなだけに蹴飛ばして帰って行ったのになぁ…

まりりんが正式にメンバー入りしちゃったんで、福岡出身をアピールしてた自分としては美貴様バースデイのキャナルシティに行けないのが少し心苦しいとか書いてみる(^_^;


中の人のブログを一部引用

本人はステージに上がることが決定してから練習出来る時間は4日しかありませんでした。11月の怒涛にレッスンを経験しているので、それがどれだけ大変かは想像がつきます。おそらく起きている時間のほとんどをレッスンにあてていたと思われます。

福岡県からデビューする事を目指し上京して、少しでもAKB48の近くで働きたいという理由で、カフェ勤務をしていました。

20人が一ヶ月もう特訓でスタートしたステージ。で、オープンからも1ヶ月以上たってさらに進化している中に、加入するわけだから大変だよね。にしても、ステージに上がるって決まって4日しか練習せずにってすごいよね。結構できてたという目撃談もあるけど、早く自分の目で見てみたいですね。

そういえば、まりりんは誕生日が中の人のブログに出てましたね。他のメンバーも公式ページに披露して欲しいものです<誕生日